クエスチョンマーク

あ、インライありがとございました。

初の試みですごく楽しかったです。

 

さて、本日はすっごく病んでおります。

自分はうつ病なのですが、

外に出る時家族といる時は、

                ヘラヘラしてる野郎なので

基本バレません。

最近しっかりと普通の人間に戻れてた。

でも今日で狂った。昨日は忘れさせてくれた

あの人の配信。

どうして好きになったんだろう。苦しい。

あんなにクズだったとは思えない

苦しい

自分とおんなじように精神的にやられてんだったら

休めばいい。

時間はまだあんじゃないの

 

ていうか風強い寝れねぇし。

 

笑ってる自分がキモイ

ブサイク。

声キモイ

顔きっしょい

顔でかい

死ねって思う。なんで生きてんだろうねw

あー泣けない泣いたら楽になれるのに。

生きてる意味わかんないね

 

今日も楽し

 

明日も人の顔色、態度、やることなすことに気をつかって頑張ろ。