月曜日

週の中で一番憂鬱なのが月曜日。

5日間の疲労をたった2日で癒せと?

この世の中の人は強いな。

自分なら無理。

寝ることにも体力いるし

何をするにしても力は必要。

あー今日も頑張ったな。

仕切ってるくれる人がいなかったから自分がやった

偉い。

優等生。

(*´ `)ノ´ `*)ヨチヨチ

きょーも頑張った。

ここでひとつ。

こんな奴に大丈夫?って聞くのはダメですよ?

なぜなら、

大丈夫って

うんorダメかも…の二択。

もし相手が素直にダメかもって答えてくれた時、

あなたは助けることが出来ますか??

じぶんは多分無理です。

今までそうやって聞いてきた。自分も今はそういった疑問を相手に問いかけないことにした。

I love 人間。

観察は好きです。

この人のこと気になるなーっていう人がいたらその人しか見ません。

(キモイです。帰ってください)

だからこそ相手がしんどそうな顔してた時とか、

ただ黙って寄り添って何かあるんだったら

聞くからねと。

本の数ミリの優しさが相手にとっては凄く嬉しいものです。ははっ。

 

花粉すごくでこの文を書いてる時も何百回

くしゅんくしゅんしたことか…

 

それじゃまたあした。