2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

主婦

勉強する気にもなれず、 でもなにかしたいと思い久しぶりに家事という家事をやった そもそも家事は嫌いじゃない。 洗い物してる母親と一緒にしゃべったり、 洗濯物干すのを手伝ったり。 手伝いは嫌いじゃなかった 理由は母親が喜んでくれるから 姉よりも可愛…

久しぶり。

あれから情緒は安定し。 まぁ、、人間1度思った感情とかってタバコみたいに辞められないんですよ 忘れられない 情緒不安定人間参上 自分の友達に、自分がえぐい病んだ時に相談に乗ってくれる、というかまぁ愚痴ってる友がいるんですけど、何を言っても自分を…

この世

今日 自分が何か分からなくなった なんでこんな人になったんだろう 今、周りは卒業してワイワイ楽しく 友達と遊んでる それなのに自分は家で勉強 何がしたいんだろう自分って。 勉強したった自分はすぐ忘れる。 ほんとにそう都合よくきこえるかも しれないけ…

決意

決めることって簡単じゃない とても難しいこと すぐに決められる人ってすごいなって自分は思う 自分はくっそ優柔不断で 基本人に決めてもらうが なかなか決めてくれない人が多い 何故なんだろう 責任を負いたくないから? 自分はせっかちだからさっさと決め…

落ち着き

やっとバタバタしてたのが落ち着いた なぜ休んでいたのか 自分の推しが大炎上して、ライブにも立つことができないことにまでになったから。 立て続けに推しが炎上は正直きつい くっそメンタルやられた なんなんだって。 自分と出会った人は全員不幸になるか…

自分

このブログ上では多分一人称が自分。 女なのか男なのか よくわかってない人もいるんじゃないかな (知ってる人の方が多い) 今の時代は男は男らしく居なきゃ行けない。 女は女らしくいなきゃ行けないという 憲法よりも当たり前の考え方が なくなってきている …

自分は親が好き。特に母親。 産んでくれたし無条件の愛をくれるから この世に生まれた意味。正直わからん でも親の感動するお話とか 親が絡む系は泣くほど。 なんで父親は好きじゃないのって思った人 自分の父親は自分が産まれる前から、 海外出張でいなかっ…

ちわっす。 楽しみにしてるって言う方がめちゃめちゃ増えてきて、嬉しい 書いてる意味がまた増えた でも、ゾーンに入らないと基本かけん 笑 基本この日記では顔文字とか絵文字とか使ってないから怖いって思われがちだけど、 自分は演技が大好きで、 ある意味…

へぇー。

昨日は暴れまくっててすいません。 まだ解決したわけじゃないし モヤモヤしてるのは確かだけど、とりあえず 自分のくっそみたいなブログを見返した 自分らしさって 自分のペースってなにって思ってた ブログを見れば形として残せば わかるのかなって思って、…

密 (閲覧注意)

きちぃきちぃ死にてぇ。 メンタルくそ弱子ちゃんなのでキチィいです。 何がとは言いません死にたいです。 気持ち悪いし吐き気するし頭ぐるぐる回ってるし、 なんなんだ自分って。なんで生まれてきたんだ。 人の顔色、声色伺いながら必死に学校行ってんだ? …