最近何やってんだろ自分って なることが増えた。 飽き性だしブログ続かないし。 いつか1万字超えたいな。 どんなお題ならかけるかなって探してるけど ぶっちゃけ無いし、そもそもそんなに打ってたら誤字りまくってストレス溜まってやめそう笑 こんな些細なこ…

自分の洗い方

自分はベットメイキングするのが大好き 自分が人生の中で邪魔されたくない時間 1.ベットにいる時間 ベットって 嫌なこと 苦しいこと 辛いこと 楽しかったこと 嬉しかったこと これからどうしようかと未来を考える時間 何より自分のすきなことができる時間 自…

ただいま ⚠︎ところどころグロ注意

最近はなんで死んでないのか しか考えてない 学校に行くのが憂鬱で 逃げたくて苦しくて 必死に息して 必死にもがいてるだけ そんな毎日もう嫌 生きがいもなければ 自分が死んだところで何も変わらない そもそもなんでこんなんになったのか 今年にはいってい…

今週のお題「サボりたいこと」 と、書いてあったのでお題に沿って 書いていきたいと思う サボりたいこと A.出来ないとわかってても 何もかもをサボりたい はい。なんだこいつって思った方 すいませんでもこういうやつです 洗脳したって前書いたと思うけど、 …

飽きっぽい

全然更新してなかった ごめんなさい 学校といい 部活といい なかなか時間を取ることが出来なかった 自分が存在や歳がでかくなればなるほど 逃げたくなる 周りの目が気になる 殺して欲しくなる 見ないでって思う イライラする 何もかがめんどくさくなる 怖く…

あーあ

毎日一人の時間になると病んでる なんで生きてるんだろう 死にたい 辛い 頭痛い 何やってもうまくいかない 楽に死にたい 体が痛い 思うように動かない 明日は上手くいくのかな みんな楽しそう 私人のこと幸せにさせてあげられてるのかな 考えすぎなのかな そ…

何やってもうまくいかない

死にたいというか 消えたい 皆の記憶から自分という存在を消したい 生きてる意味が分からない 自分は何やってもうまくいかない 母親や父親を責めている訳では無いけど 才能がない 何をやっても出来ない みんなみたいに笑えない みんなみたいにスマートに何も…

鬼ごっこ

昔から世間知らずだった 世の中を甘く見ていた 何でもかんでも願えば 少し時間はかかるかもしれないけど 叶うと思ってた 自分の求める理想は叶うと思ってた でも大きくなればなるほど 世の中の汚さを知っていけば行くほど この世の中は残酷で願っても簡単に…

見る

今日は今日で死にたいというから めんどくさいからいいや そんな日だった みんな新しい生活にも慣れてる 友達も作って異性と話をして 自分はいわゆる全性愛者だと思う 同性のこと付き合ったことがあると 話をしたことがある 男性だから 女の子だから じゃな…

主婦

勉強する気にもなれず、 でもなにかしたいと思い久しぶりに家事という家事をやった そもそも家事は嫌いじゃない。 洗い物してる母親と一緒にしゃべったり、 洗濯物干すのを手伝ったり。 手伝いは嫌いじゃなかった 理由は母親が喜んでくれるから 姉よりも可愛…

久しぶり。

あれから情緒は安定し。 まぁ、、人間1度思った感情とかってタバコみたいに辞められないんですよ 忘れられない 情緒不安定人間参上 自分の友達に、自分がえぐい病んだ時に相談に乗ってくれる、というかまぁ愚痴ってる友がいるんですけど、何を言っても自分を…

この世

今日 自分が何か分からなくなった なんでこんな人になったんだろう 今、周りは卒業してワイワイ楽しく 友達と遊んでる それなのに自分は家で勉強 何がしたいんだろう自分って。 勉強したった自分はすぐ忘れる。 ほんとにそう都合よくきこえるかも しれないけ…

決意

決めることって簡単じゃない とても難しいこと すぐに決められる人ってすごいなって自分は思う 自分はくっそ優柔不断で 基本人に決めてもらうが なかなか決めてくれない人が多い 何故なんだろう 責任を負いたくないから? 自分はせっかちだからさっさと決め…

落ち着き

やっとバタバタしてたのが落ち着いた なぜ休んでいたのか 自分の推しが大炎上して、ライブにも立つことができないことにまでになったから。 立て続けに推しが炎上は正直きつい くっそメンタルやられた なんなんだって。 自分と出会った人は全員不幸になるか…

自分

このブログ上では多分一人称が自分。 女なのか男なのか よくわかってない人もいるんじゃないかな (知ってる人の方が多い) 今の時代は男は男らしく居なきゃ行けない。 女は女らしくいなきゃ行けないという 憲法よりも当たり前の考え方が なくなってきている …

自分は親が好き。特に母親。 産んでくれたし無条件の愛をくれるから この世に生まれた意味。正直わからん でも親の感動するお話とか 親が絡む系は泣くほど。 なんで父親は好きじゃないのって思った人 自分の父親は自分が産まれる前から、 海外出張でいなかっ…

ちわっす。 楽しみにしてるって言う方がめちゃめちゃ増えてきて、嬉しい 書いてる意味がまた増えた でも、ゾーンに入らないと基本かけん 笑 基本この日記では顔文字とか絵文字とか使ってないから怖いって思われがちだけど、 自分は演技が大好きで、 ある意味…

へぇー。

昨日は暴れまくっててすいません。 まだ解決したわけじゃないし モヤモヤしてるのは確かだけど、とりあえず 自分のくっそみたいなブログを見返した 自分らしさって 自分のペースってなにって思ってた ブログを見れば形として残せば わかるのかなって思って、…

密 (閲覧注意)

きちぃきちぃ死にてぇ。 メンタルくそ弱子ちゃんなのでキチィいです。 何がとは言いません死にたいです。 気持ち悪いし吐き気するし頭ぐるぐる回ってるし、 なんなんだ自分って。なんで生まれてきたんだ。 人の顔色、声色伺いながら必死に学校行ってんだ? …

未来

やっぱり自分って愛されてるんやな って強く感じた1日やった。 どんなに折れてもきっと大丈夫になっちゃうよな すげぇー味方がいてくれてること。 そんな人を心の底から信頼したいし、 今日5日ぶりにあったけど、 基本自分は友達との沈黙が無理な人だから 無…

「No title」

そろそろかな。冷めてきたこの熱。 3月の誕生日とりあえず祝って、 4月ライブ出なくてもとりあえず 愛方と取ったからいなかったら 1万ちょっと損するけど行く それが最後だな。 払い戻しは出来ないからしかたないもう遅い。 毎日メンシプ入っておいてよかっ…

睡魔

今日学校サボった。 もう行かなくてもいい時期だし 学校でコロナ出るし 最近寝ても寝ても寝た感じがしない でも寝すぎると頭痛くてベッドから降りれん。 昨日は緊張と楽しいと疲れたの1日だった。 だからなのかな いい夢も見れない。 あんま覚えてないけど …

昨日の続き 今聴いてる曲。 『たぶん きっときっと なんてことない 少し軽くなるだけ』 また中途半端なところの切り取りだが、 この曲。 とあ様の 『ツギハギスタッカート』 YouTubeで調べると ルカ姉と、MEIKOさんが歌っているこの曲がある ミクちゃんが歌…

自分がもし、 視覚、聴覚、味覚、嗅覚、 どれか1だけ残せるならどれ?と聞かれた時 自分は即答て聴覚と答えます。 すごく音が好き。 風の音、人が歩く音、手を叩く音、叩く音、 置く音、自然の音、人工的に作られた音、音楽、 水の音、音はすぐ出せる。 それ…

月曜日

週の中で一番憂鬱なのが月曜日。 5日間の疲労をたった2日で癒せと? この世の中の人は強いな。 自分なら無理。 寝ることにも体力いるし 何をするにしても力は必要。 あー今日も頑張ったな。 仕切ってるくれる人がいなかったから自分がやった 偉い。 優等生。…

クエスチョンマーク

あ、インライありがとございました。 初の試みですごく楽しかったです。 さて、本日はすっごく病んでおります。 自分はうつ病なのですが、 外に出る時家族といる時は、 ヘラヘラしてる野郎なので 基本バレません。 最近しっかりと普通の人間に戻れてた。 で…

生きる

生きてる感覚がない ご飯は胃が受け付けない それはあの人もなんだろう 鬱か ぜーんぶあの人が悪いのに 他人のために生きるって以外に難しいのか 自分はできてるけど。 色んな人がいるね 多様性多様性 この言葉だけで許されるのが嫌 こいつだからってなるの…

やるかー かまそぉ。笑

インスタのほうがなんか100人突破したので あの方みたいですが 日記感覚でやっていこうと思うお。 ここでは、 今日1日ムカついたこととか、 インスタの方で繋がってる方のお悩みとか持論とかツラツラと書いていこうかなって思ってます。 推しについて語るの…