2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

未来

やっぱり自分って愛されてるんやな って強く感じた1日やった。 どんなに折れてもきっと大丈夫になっちゃうよな すげぇー味方がいてくれてること。 そんな人を心の底から信頼したいし、 今日5日ぶりにあったけど、 基本自分は友達との沈黙が無理な人だから 無…

「No title」

そろそろかな。冷めてきたこの熱。 3月の誕生日とりあえず祝って、 4月ライブ出なくてもとりあえず 愛方と取ったからいなかったら 1万ちょっと損するけど行く それが最後だな。 払い戻しは出来ないからしかたないもう遅い。 毎日メンシプ入っておいてよかっ…

睡魔

今日学校サボった。 もう行かなくてもいい時期だし 学校でコロナ出るし 最近寝ても寝ても寝た感じがしない でも寝すぎると頭痛くてベッドから降りれん。 昨日は緊張と楽しいと疲れたの1日だった。 だからなのかな いい夢も見れない。 あんま覚えてないけど …

昨日の続き 今聴いてる曲。 『たぶん きっときっと なんてことない 少し軽くなるだけ』 また中途半端なところの切り取りだが、 この曲。 とあ様の 『ツギハギスタッカート』 YouTubeで調べると ルカ姉と、MEIKOさんが歌っているこの曲がある ミクちゃんが歌…

自分がもし、 視覚、聴覚、味覚、嗅覚、 どれか1だけ残せるならどれ?と聞かれた時 自分は即答て聴覚と答えます。 すごく音が好き。 風の音、人が歩く音、手を叩く音、叩く音、 置く音、自然の音、人工的に作られた音、音楽、 水の音、音はすぐ出せる。 それ…

月曜日

週の中で一番憂鬱なのが月曜日。 5日間の疲労をたった2日で癒せと? この世の中の人は強いな。 自分なら無理。 寝ることにも体力いるし 何をするにしても力は必要。 あー今日も頑張ったな。 仕切ってるくれる人がいなかったから自分がやった 偉い。 優等生。…

クエスチョンマーク

あ、インライありがとございました。 初の試みですごく楽しかったです。 さて、本日はすっごく病んでおります。 自分はうつ病なのですが、 外に出る時家族といる時は、 ヘラヘラしてる野郎なので 基本バレません。 最近しっかりと普通の人間に戻れてた。 で…

生きる

生きてる感覚がない ご飯は胃が受け付けない それはあの人もなんだろう 鬱か ぜーんぶあの人が悪いのに 他人のために生きるって以外に難しいのか 自分はできてるけど。 色んな人がいるね 多様性多様性 この言葉だけで許されるのが嫌 こいつだからってなるの…

やるかー かまそぉ。笑

インスタのほうがなんか100人突破したので あの方みたいですが 日記感覚でやっていこうと思うお。 ここでは、 今日1日ムカついたこととか、 インスタの方で繋がってる方のお悩みとか持論とかツラツラと書いていこうかなって思ってます。 推しについて語るの…