自分がもし、

視覚、聴覚、味覚、嗅覚、

どれか1だけ残せるならどれ?と聞かれた時

自分は即答て聴覚と答えます。

すごく音が好き。

風の音、人が歩く音、手を叩く音、叩く音、

置く音、自然の音、人工的に作られた音、音楽、

水の音、音はすぐ出せる。

それを自分のものにして、才能を出してくる。

曲ってすごい。

1曲を作るのにきっとありえないくらいの量の音を使う。

今も自分はとある曲を聴きながらこの文を書いている

絶対に何かしらの曲を聞かないとなにか行動に移せない。

それが自分

正直、音無しでは生きていけない

自分の感性は音からできている

この曲聴いてどんな気持ちになったか?

自分はこういった曲を作りたいな。など、ただ曲を聴くのもありだけどあえてそこはたくさん考える

例えば今聴いてる曲の歌詞に

「そんな展開は飽き飽き

                    来るなら来いよ刺激が足りない」

一部の人ならわかるこの歌詞。

普通の人ならこんな詩出てこない

この曲の中ですごく好きな詩

この曲はきっとワンナイトラブ?

調べたけど一夜限りの恋の曲、

○○○と言えばから関連する単語を言葉にするだけで上のような文ができる。

日本語ってムズいけど楽しいから飽きない

明日も語ろうかな。

音について。