「No title」

そろそろかな。冷めてきたこの熱。

3月の誕生日とりあえず祝って、

4月ライブ出なくてもとりあえず

愛方と取ったからいなかったら

1万ちょっと損するけど行く

それが最後だな。

払い戻しは出来ないからしかたないもう遅い。

毎日メンシプ入っておいてよかった

けどもういいかな

2個前に書いた

ツギハギスタッカートとあ様のお曲。

グッツを買ったりライブに行ったりすることは無い

けど、配信はたまに見に行ったりしちゃうのかな。

『変わらないこのままなら』

推し様にも失礼になる気がする。

こんな生半可な気持ちで推してるんだったら

            降りた方がいいかもしれないな

今放送行っても声聞いても好きっていうか無感情

灰色って感じそまれない感じかな。

早く楽になればいいのに辛いのは自分でしょ

何を今更。