未来

やっぱり自分って愛されてるんやな

って強く感じた1日やった。

どんなに折れてもきっと大丈夫になっちゃうよな

すげぇー味方がいてくれてること。

そんな人を心の底から信頼したいし、

今日5日ぶりにあったけど、

基本自分は友達との沈黙が無理な人だから

無理くり話してたけど、全く嫌じゃない。

 

むしろ少し沈黙があるのも味があってすごく好き。

その人と共にできるのが心の底からの癒し。

 

その子が居るから学校行こうって思える。

死にたいって思っても生きなきゃって思える。

重いかもしれないしキモイかもしれないけど、

この気持ちに嘘はない。これから大丈夫かな、、、

なしで生きてけるかな。

未来のことなんてだれもわかんない。

明日死ぬかもしれない

いつもありがとなんだ。(みてないだろ)

 

みんなはいるのかな。こんなにも素敵な人

出会えたらいいな。

幸せになって欲しい恵まれないこの世で、

恵まれて欲しい。満面の笑みで逝ってほしいな