密 (閲覧注意)

きちぃきちぃ死にてぇ。

メンタルくそ弱子ちゃんなのでキチィいです。

何がとは言いません死にたいです。

気持ち悪いし吐き気するし頭ぐるぐる回ってるし、

なんなんだ自分って。なんで生まれてきたんだ。

人の顔色、声色伺いながら必死に学校行ってんだ?

頭おかしくなったんかな。

別に自分なんかが死んだところで

誰も泣きやしねぇし困りもしないのに

なんで毎日人様の酸素とってんの?きっも。

さっさと存在消してください。

他の方の迷惑ですので。

友達も含めほとんどの人が信じられん。怖い。無理

だったら嫌われるわ。自分から。

嫌いな奴の視界に入ることすらキモくて吐きそう

え?クラス怖い。キモイ人しかいないの?

1人だけしか信じられん。その子も危うい

あ、じゃあクラスには見方がいないってことね!

完全理解した。死んでくる。

あんな汚れまくってるクラス大嫌いなんだけど。

担任は個人で話す時は好きだけど、

全体の時はくっそ機嫌悪いから無理。

世の中の汚れすぎじゃない?怖いほんとに。

明日からどうしよ。

誰の顔も見たくない、声も聞きたくない

式練行かなきゃだから行くけど

キモすぎて教室入れん。

きもいつーかなんかもう怖い。

自分もふくめこういうやつがいるから世の中って

一筋縄では行かないんだろうな。

3人、奇数が嫌い。可哀想やん。

誰か1人になるし、ヤダって言ったのに

イライラしてるって言うか

謎が多すぎて頭の処理が追いついてない。

びっくりなんだけど。

なんかどちゃくそ裏切られたし一気に。

人って見かけによらねぇよな。年上しか勝たん。

同学年の同性の同クラ無理。

アナフィラキシーショックおこる。

明日学校入れるかな。怖くて無理な気しかしない。

あんなくっそせぇめぇ教室で

何をすんたよ気色悪ぃ。明日来ないで欲しい

もう無理だ、

泣きたいのに泣けないし

自分の感情に無意識にブレーキかけてるし

頭おかしくなりそう。ていうかもうなってるし、

やっと少しずつ、鬱から抜け出せると思ってた

無理だね笑

あと10何回か?クラス入んなきゃ行けねぇし、

そいつらと同じ空気

吸って吐かなきゃいけないんだ?

 

 

 

 

笑わせんな