へぇー。

昨日は暴れまくっててすいません。

まだ解決したわけじゃないし

モヤモヤしてるのは確かだけど、とりあえず

 

自分のくっそみたいなブログを見返した

自分らしさって

自分のペースってなにって思ってた

ブログを見れば形として残せば

わかるのかなって思って、見返した

とにかく酷い  見にくい

何だこの小学生でもかけるような文章

下手したら、小学生以下。他の人のも見て見た

怖かった。意味がわからない

理解もしたくないなって思った

だから

自分は見ずらいこの感じで行く

でも意識はしてる。

、  。  の意識や

1行を短くして、目を疲れさせないとか

誤字脱字は最後に見てるけど見逃しまくってる

 

人間ってめんどくせぇな。

朝起きるのもめんどい

歯を磨くのも、瞬きをするのも、手を動かすのも、

何もかもがめんどくさい

いつからそう感じてしまうように

なってしまったのだろう

おそらく去年から、鬱になってからだな。

元々生きてる意味なんかないやつが

何ブログ呑気に始めてんねん

って感じなんやろうけどな

才能も取り柄もなんにもないクソ野郎社会不適合者が毎日人様の酸素とって必死に生きてんの面白くね

そんなやつにも心の底から守りたい

笑顔にさせたいって言う人がいる。

毎日自分と話してくれる人。

これを見て考えてくれる子。心配してくれる子

全てはネットのおかげ。

ネットがあってヘルプを求めたら

同じような悩みを抱えている子と繋がれて

気づいたらここにいた。これからどうなるんだろう

来年生きてるかな、デケェ病気かかってるか

精神死んでるかどっちがだろうな

 

自分は今受験生、色んな壁にぶち当たった

ほぼ死んでるのと変わりない

よく生きてたな自分 えらい

そろそろ本気で書くか…

だいたい800行くか行かないかぐらい書いてるけど、

ほんとに1000以上超えたいないつか。

頑張るぜ 

 

ふふっ