ちわっす。

楽しみにしてるって言う方がめちゃめちゃ増えてきて、嬉しい

書いてる意味がまた増えた

でも、ゾーンに入らないと基本かけん 笑

基本この日記では顔文字とか絵文字とか使ってないから怖いって思われがちだけど、

自分は演技が大好きで、

ある意味演技するの上手くてよく演技してます。

自分の夢は

人に夢を見させること、笑顔にさせること

だからオタクだから、自分の推しが叶えることの出来なかった声優になりたい。

声優さんって声だけでそのキャラクターの

感情をコントロールしなきゃいけない

正直自分には向いてない。

でも俳優よりはマシ。顔面強くないし、

一応両声類ではあるからどっちもの声が出る

それを踏まえてよりなれるんじゃないかって思った。

演技の勉強はなにげ、幼稚園からしてる。

だいたい分かるけど、滑舌は良くない。

炙りカルビって30回ぐらいしか言えない。

毎日お風呂入りながら唱えてる笑

 

そういえばiPhone13Proに変えた。

キモイぐらい画質いい。音もいい。カメラも綺麗

これから沢山写真撮りたいな

写真も形になるから好き