久しぶり。

あれから情緒は安定し。

まぁ、、人間1度思った感情とかってタバコみたいに辞められないんですよ

忘れられない

 

情緒不安定人間参上

 

自分の友達に、自分がえぐい病んだ時に相談に乗ってくれる、というかまぁ愚痴ってる友がいるんですけど、何を言っても自分を貫いてくれるだよねその子は。

自分が何言っても。どんなに病んでても。

一定の距離から自分からは動かない

自分は人大好き人間なので、

基本相手のことわかってあげたい

って思うはずなのに

その人に対していい意味で何も思わない

学校の課題で、その学校の校長が出してる本を読んでレポートをかけみたいなのが出された

その中で

本気で喧嘩のできないやつは本当の友達とは言わない的なことが書いてあって

その人とはプチ喧嘩なら当たり前にあって

もう1人の愛方とは

喧嘩という喧嘩は一切したことが無い

 

別に喧嘩したから仲が深まるわけでは120%ない

現に、してる人としてない人でも、

仲の良さは変わらないから

 

愛方ちゃんとは、

小学5年の時。

趣味が一緒でよく遊んだり、一緒にいた

そして去年

また同じクラスになった

またしても別のものではあるが趣味が一緒だった

廊下ですれ違ってもお互いフルシカトだったのに

人って不思議

そこから2人のすれ違ってる部分

何も知らなかった空白の時

ありがとうを伝えたい

そして今日も生きててくれてありがとう

 

見てない覚悟で書く

今日も生きててくれてありがとう

会えない日々が続けば信頼とおんなじで、

薄れていくし

怖くなるものですね。

デジタルが主流の中でいつも

手紙をくれてありがとう

手紙が何よりも価値のつけることの出来ない

物になるんだ。

直筆ってその人の個性が出るし、

すげぇ好き

 

さぁ。話が途切れてしまった。

 

今回はここまで。

ブログの更新頻度も少しずつあげていくよー

ではまた、