この世

今日

自分が何か分からなくなった

なんでこんな人になったんだろう

今、周りは卒業してワイワイ楽しく

友達と遊んでる それなのに自分は家で勉強

何がしたいんだろう自分って。

 

勉強したった自分はすぐ忘れる。

ほんとにそう都合よくきこえるかも

しれないけど

そんな中自分のこのブログを見返した。

約1か月前。

2.17.

初めての時は

正直ブリブリしてんなった思った

少しずつ文章が長くなり、

挙句の果てに自分の聞いてた曲の解説などよくわからんことを書いてた。

馬鹿なのかな。うんバカみんな知ってるはず

 

でも回数を重ねるうちに、

少しずつ言葉もいい回し方が上手くなっているなと思った。

この2022年

全くと言っていいことがなかった

なぜなら

信じてたものが全て壊れて行ったから

この人ならって信じてた。

でも自分が信じてたもの

今年に入って全部壊れた

何もかも分からなくなって

・人に会うのが怖い

・また裏切られる

・怖い目で見られる

・もの取られる

そんな恐怖に脅えながら毎日頑張って行ってた

結局この世に綺麗な人っていないんよな…

大人になればなるほど

世の中の汚さ知っていくから、

あーあ大人にはなりたくないな

汚ったない世の中に染まりたくないな

いつまでも純粋でいさせてくれないのかな

あーあ。

今日も世界は汚くて残酷で。

でもどこかできっと。

今日も幸せに暮らせてる人がいる

1人でもいればそれでいいのかな