見る

今日は今日で死にたいというから

めんどくさいからいいや

そんな日だった

みんな新しい生活にも慣れてる

友達も作って異性と話をして

 

自分はいわゆる全性愛者だと思う

同性のこと付き合ったことがあると

話をしたことがある

男性だから

女の子だから

じゃなくて

その人が好きになる

気持ち悪いと思われてもいい

まだこの世の中的に

同性愛が法律より当たり前。

という考え方に賛否両論あるからだ

男は女と結婚しなければならない

女は男と結婚しなければならない

ちょっと前まではこれが普通だ

今となれば

当たり前と普通は人の考え方によって違うから

差別になる。

とまで言われる時代になった

 

自分も当たり前、普通という言葉は好きではない

あと  大丈夫?

大丈夫じゃないのに、大丈夫と答えても、

大丈夫じゃないって答えたとしても。

あなたには自分を助けてくれる

何か素敵な考え方があるって言うの?

 

片想いをしてる時、すっごく楽しい。

恋の駆け引き的な

しかし、自分は飽き性なため

片想いをしてるのも

日に日にしんどくなっていき

そして………になっていく

自分は恋愛は向いていない

相当自分のこと理解してくれて、

メンタル強い方じゃないと

自分も自分ではいられない

 

今日は少し先のこと考えて死にたくなった

めんどくさくなった

テストがあるな、

友達できるかな、

部活何やろうかな、

自分磨き頑張らなきゃな、

可愛くなってあの子の隣にふさわしい子に

ならなきゃな

たったこれだけ。これだけで病むやつ自分以外に見た事がない

先を見れば見るほど、

人間はマイナスなことしか考えない

見ない方がいいって言うのは

去年で嫌という程分かっているはずなのに

 

そういえば元彼からインスタのフォローきて、

少しだけ話した。

やっぱ少しだけ落ち着く。

黙って自分の話聞いてくれて。

でもこれだけは分かってない。

やっぱりみんな口を揃えていう

 

            『大丈夫?』

 

なんて返したらいいかわからなかったな。

 

元彼=トラウマを作ってくれた人

 

自分は昨日までこれだったが、

 

元彼=いわゆる普通の人

だと気付かされた。

自分の友達は

基本みんないい環境で育っていない

何かしらの家族トラブル

他人が踏み込むことの出来ないライン

 

よく自分といるとなんだか落ち着く

お母さんみたいだね

と言われる

 

自分より他人を優先してしまうから

よくストレスが溜まる

ある意味紳士と言いたい

 

みんなはどうやって

ストレス発散をしているのだろうか。

気になるものだ。。

 

きょうもおつかれさま。

誤字が酷くて何回も消しては打って

また間違えて消して打っての繰り返し。

でも1回スイッチが入ると

簡単に1000超えるのは自分の

ほんの少しの好きなところ。