鬼ごっこ

昔から世間知らずだった

世の中を甘く見ていた

何でもかんでも願えば

少し時間はかかるかもしれないけど

叶うと思ってた

自分の求める理想は叶うと思ってた

 

でも大きくなればなるほど

世の中の汚さを知っていけば行くほど

この世の中は残酷で願っても簡単には叶わなくて

苦しくて、苦い

 

3日に1回ぐらい

自分はなんで生まれてきたのか考える

自分が生まれて利益があるのか。

自分が死んだ時、誰か泣いてくれるのか

世の中のことなんか知りたくもなかった

いつまでも子供でいたい

叶うのなら、ね

 

この世に永遠は存在しない

それはよく知ってる

でも自分はその永遠を求めてる

1+1=2

簡単なことかもしれない

分からない人もきっとこの世には1人ぐらいいる

永遠なんてない。

みんな違ってみんないい

果たして本当にそうなんだろうか。

 

考え方が違うから犯罪や、爆発事故に終わりがない

 

この世がもし終わるとして、

どういう結果になれば幸せなんだろう

この人生

 

ごっこみたく辞められればいいのになって思う

 

どゆこと?って思った人もいると思う

ごっことかかくれんぼとか影鬼とか

やめようと思えばすぐ辞められる

また友達と遊ぶってなった時

また始められる

そんな感じ。