何やってもうまくいかない

死にたいというか

消えたい

皆の記憶から自分という存在を消したい 

 

生きてる意味が分からない

 

自分は何やってもうまくいかない

母親や父親を責めている訳では無いけど

才能がない

何をやっても出来ない

みんなみたいに笑えない

みんなみたいにスマートに何もかもできない

見かけだけかもしれない

その裏側で色々な努力してることも

何となくわかる

自分は

家に帰っては疲れすぎて寝て、

気づいたら朝になって

学校また行って、疲れて帰ってきて

何もかもやりっぱなしにして

明日やるからいいやでまた後回し。

 

クズという言葉が良く似合う人だと思う

勉強も頭に入らなければ

部活も決まらない

 

優柔不断だから

 

先のことばかり考えて今をまったく考えない

だって今より未来に嫌なことあったら嫌だから

結果本末転倒

忘れ物もするし、予定なんか違うこと考えてるせいで何もかも狂って

人が怖くなって

誰とも離せなくて

でもひとりが少し怖くて

みんな楽しそうに話してて

そんな中に入りたいけど

入ったら死に行くようなもん

なんで死ねないんだろう

 

こんなやつが死んでも誰も悲しまない

むしろ喜ぶ人のほうが多い

 

大人ってすごい

今と昔を比べ、教育はすごく厳しくなっている

 

今の子供は息づらい

校則、規則、法律に、普通のこと、

それができてて当たり前。

 

昔はどうだったのだろうかね

 

大人にはなりたくない

絶対辛い

逃げ場がない

 

 

考えすぎだってよく言われる

考えなさすぎるのもどうかと思うし、

抑えればいいんだよ

どうやって?

 

人間は簡単に性格を変えることは出来ない

顔はいくらでもできるけど

 

だからこうやって病む人がいる

 

チクチク→ふわふわ

考えすぎ=慎重

 

自分にとってはちょっと違う

慎重になったからっていいことがある訳では無い

 

人より5m先を見てる感じ

今を見てるんじゃない

先を見て、真っ暗な先を見て不安になって

自分も真っ暗になってる

結局、本末転倒

 

 

何やってんだ自分って