あーあ

毎日一人の時間になると病んでる

 

なんで生きてるんだろう

死にたい

辛い

頭痛い

何やってもうまくいかない

楽に死にたい

体が痛い

思うように動かない

明日は上手くいくのかな

みんな楽しそう

私人のこと幸せにさせてあげられてるのかな

考えすぎなのかな

そりゃあ人間なんだから考える

もう未来のこと考えなきゃ

自発的に見る未来には特に何も思わない

客観的に見る未来には抵抗しかない

どうせできない

こんなくそみたいな頭で常に何かしら考えてる

 

例えば

今、考えてることなら

痩せなきゃな。ご飯食べなきゃいいか

でも食べなかったらなんか太るって言うし

朝は食べないとお腹なるし

夜抜けばいいのか。

いやでも帰ってきたら

お腹すいてるに決まってるよな…

 

 

他にも、

明日学校嫌だな

明日の授業英語に時間もあるし

自分的にさあの先生あんまり得意じゃないし、、隣の子苦手だし、後ろの子は不登校気味だし、

なんか失敗しちゃったらどうしようかな

明日行きたくないな

でも行かなかったら単位落とすし

未来見えなくなるし

きっと色んな人に迷惑かけちゃうしな…

 

いや、でも、なら、きっと、なんか、どうせ

この6が自分を余計混乱させる

 

 

モチベを上げて無理に学校では陽キャ演じてる

この時間がものすごく嫌い

自分が自分じゃない時間。

仲いい友達の前では素を出してるつもりでいる

鬱を持ってること、その他の色んなダメージを持ってること、自分の地雷を持ってるとこ。

ほとんど話してるつもり

だから

すごく気の合う友達合わない友達といる

 

なりたくないって思う時もあるかもしれない

けど今なら思う

オトナになりたい

 

学生という縛りから解き放たれたい

勉強は嫌い

常に同じ人としか居られないヒトが嫌い

 

結局何をやってもうまくいかない

なぜなら自分が恐れている悪い未来ばかり想像してるから。