自分

このブログ上では多分一人称が自分。

女なのか男なのか

よくわかってない人もいるんじゃないかな

(知ってる人の方が多い)

 

今の時代は男は男らしく居なきゃ行けない。

女は女らしくいなきゃ行けないという

憲法よりも当たり前の考え方が

なくなってきている

それはすごくいいことだ思う

自分はどっちなのかすごく気になってしまう

でも聞かないようにしてる

自分が不愉快になるより

相手がなる方が自分は嫌だから

 

自分は好きになった人がタイプになる

顔だけでは死んでも決めない

でも顔も性格もいいイケメンと

顔はそんなにだけど性格いい人

どっちを取る

って言われたらイケメンを取るのは確か

 

1年前。自分は同性の子と付き合った

勉強も運動もしっかりできて、友達も多くて

スタイルもすごく良かった

あっちからすごくアピールをしてくれて

少しづつ気になって

自分から勇気をだして告白をした

もちろんおけーだった

これを読んでるあなた。

きっと、、え??ってなったと思う。

自分の親も基本自分とは逆の意見を持っている

最初はいわゆるBLも自分は受け入れることが出来なかった

なぜなら、男の人は女の人と付き合うことしか

出来ないからと教わってきたから

多様性多様性

自分は本気で好きになったその人のことを。

沼にハマってハマって、

結果重たすぎて振られてしまった

依存しすぎると自分はその人以外には見えなくなる重すぎる一途

 

自分はこれ以上誰かとお付き合いをした時に、

相手にこんな思いをさせてしまうのかと

考えたら恋愛が怖くなった

その人には何度も何度も謝り、

大好きだったと伝えてお別れをした

自分には恋愛は向いてない

だから夢を恋人にする(?)

(これポエムのブログ?)

自分には夢があって毎日練習してる

誰かを元気にしてあげたい

この子供もこの世の人も。

息づらいこの世の中で何か少しでも

救いの手をさしのばすことはできないか

自分のこの何も出来ない

才能もない、この頭で、この手で

何人もの人を救えるなら

お易い御用

 

今、

自分が心の底から守りたくて、

自分のこの命に変えてでも守りたい人

それほど大好きな人がいる 

いつもありがとう